乃木坂46写真集 乃木撮【公式】が公開した、乃木坂46「乃木撮」大ヒット御礼“女子会”動画(Twitterより@nogisatsu)

 空前のヒットを飛ばす乃木坂46のオフショット写真集「乃木撮」。その“御礼企画”として公式ツイッターにメンバーによる女子会の動画が公開され、大きな反響を集めている。

 「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」はメンバーのプライベートの様子などを活写した写真集。今年6月に発売されて以降、4度目の重版により31万部を超える大ヒットを記録している。

 同写真集の公式ツイッターは、写真集の発売前から様々な切り口でメンバーを紹介。“あごのせ”動画が大きな話題になったことも。そして今回、「乃木撮大ヒット御礼企画!」として「#乃木坂女子会」の様子を捉えた動画を次々に公開した。

 その動画には、秋元真夏、白石麻衣、松村沙友里、大園桃子、与田祐希が登場。それぞれ“ヒット祝い”のケーキを食べる姿が映し出される。松村は白石にケーキを食べさせると、白石は口を大きく開けて「ううん!」と笑顔を見せた。

 さらに、メンバーを順番にカメラで捉えると、その先を秋元が追いかけるなど、「わちゃわちゃ」感満載の映像になっている。

 この「御礼動画」は、計6本公開されているが、いずれも10万再生回数前後を記録する反響を集めている。

 ファンからも多くの投稿が寄せられ、「何、これ、天国」「見るだけで幸せになれる」「乃木撮有能だわー」「まなったん僕のことも追いかけて」「まいやん超絶かわいい」「われらがももこーーーー!」「与田ちゃんかわいすぎて辛いw」などと、その可愛さにくぎ付けになっているようだ。

 さらに、「生田衛藤求めてる民です」「理々杏さんだして」などの声も挙がり、“女子会”の次への展開に期待するコメントも見られている。

Photos

記事タグ