以前から似ていると話題になっていた金爆・喜矢武&おばたのお兄さんが2ショット(Instagramより@yutakyan_gb)

 ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、お笑いタレント・おばたのお兄さんとの2ショットを公開。2人が似ていると感じていたという喜矢武は「勝手に親近感」と楽しげにコメントし、ファンからも「そっくり」「似てる」と反響を集めている。

 喜矢武は7日に自身のインスタグラムを更新。「ちょいちょい似ていると言われてたおばたのお兄さんと昨日やっと一緒に写真撮れたー! 嬉しー! 身長も同じだった笑」と書き出し、おばたのお兄さんとの2ショット画像を公開。

 さらに、「前におばたのお兄さんが僕風のメイクをしてくれたことがあったからご挨拶できて嬉しかったー」と喜んだうえで、「一時期Google検索で僕の写真がおばたのお兄さんだったし笑。勝手に親近感」と楽しそうに綴った。

 喜矢武が公開した画像は、2人が同じポーズを取ったもの。自らハッシュタグで「まーきのっ」と付けたように、おばたのお兄さんの定番のキメポーズである、首をやや斜めにかしげた姿勢を取り、2人とも白い歯を見せている。

 この2ショットにはファンから多くの反響が挙がり、「確かに似てますね」「私も似てると思ってた」「特に口元そっくりですね~」「そっくり」などのコメントが相次いだ。

 さらに、「ずっと誰かに似てると思っていたけど、やっと解決」「言われるまで気づかなかったけど、目元と鼻が似てる!」と、喜矢武自らの発信で得心するファンも多く見られている。

 2人は6日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭’18秋』に出演しており、おばたのお兄さんも同じ写真を自らのツイッターに挙げている。

 さらに、おばたのお兄さんはツイッターで、「『ゴールデンボンバーのキャンさんのスッピンに似てます!』ってよく言われる」とコメントしたうえで、「以前アイライナーを引いて逆にキャンさんに寄せたやつを合成したよ。はとこ位なら納得できる!」と自らの顔に合成写真を貼り付けた2ショットを公開した。

 こちらにもファンは「めちゃくちゃ似てるじゃないですか!」などと反響のコメントを投稿し、2人の交流を楽しんでいる。

 ちなみに、おばたのお兄さんは、その『オールスター感謝祭’18秋』で人気企画『赤坂5丁目!ミニマラソン』に出場し、3位と健闘した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)