この現象は続く、Michael Fortunati ユーロビートブーム再来
INTERVIEW

この現象は続く、Michael Fortunati ユーロビートブーム再来


記者:編集部

撮影:

掲載:18年08月23日

読了時間:約10分

新しいアルバムがみなさんに受け入れられることを願っています

――日本以外では、最近はどんな活動をされていたのですか。

 まず最初に、この数カ月間、私はスタジオでニュー・アルバム準備のためにカバーを録音してました(笑)。同様に、私は2018年1月から他のアーティストとともに80年代のガラ・コンサートをフランスでやりました。私は兄マリオが作ったニュー・ソングを録音しており、来年は日本でニュー・オリジナル・アルバムをリリースしたいと思っています。また、息子のAdrien Vivelliはソングライターなんですけど、ヨーロッパ、そして世界で彼のキャリアをスタートさせようとしています。

――もうすぐニュー・アルバムのプロモーションで来日されますが、8月24日にはCheryl Lynnも出演するディスコ・イベント『Summer 80s LIVE & DISCO』にあなたも参加されますよね。あなた自身は、このイベント参加に、どんな期待を寄せていますか。

 東京で日本のファンの方々に会うのを楽しみにしています。そして、今回のアルバムに収録された新曲を初披露します! みんなの反応が良いといいのですが...。

――その『Summer 80s LIVE & DISCO』のあなたのステージは、どんな内容になりそうですか。セットリストも含めて、少しあなたが考えているステージの内容を教えていただけませんか。

 今回のイベントで、私は大ヒット、「Give Me Up」と「Into The Night」、そして今回のアルバムから「Turn Around And Count 2 Ten」、「Together Forever」、「New York City Nights」、「Eat You Up」、「YMCA」を披露する予定です。

――今回のニュー・アルバムで、あなたが一番、日本のファンにアピールしたい点は、なんですか。

 私は本当に本当にこの新しいアルバムがみなさんに受け入れられることを願っています。私のファンはもちろん、多くの人たちが日本で大成功を収めることを願っているんです。

――最後に、あなたの来日とニュー・アルバムを楽しみにしている日本のファンにメッセージをいただけますか。

 東京に行くこと、8月24日のイベントでみなさんと会えることを楽しみにしています! そして、このアルバムが日本で大成功を収めることを本当に願っています! See You Soon!!

(おわり)

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事