腹筋も話題を集めている広瀬すず(Instagramより@suzu.hirose.official)

 女優の広瀬すず(20)が12日、自身のインスタグラムに自らの画像を公開。カラフルな衣装を着た大人ショットになっているが、トップスの隙間から見えるお腹回りはバキバキの腹筋。ツイッターなどネット上では「普段肌見せしないから貴重」などと話題を呼んでいる。

 広瀬は「#いつかの遊び」とのハッシュタグを付け、自身の画像を3枚公開。いずれも水色などのカラフルな衣装を着用し、髪の毛を後ろにひぱったデコ出しショット。大人のテイストが全面にあふれる仕上がりになっている。

 そうした中、2枚目の上を向いた格好で撮影された画像が話題を集めている。トップスの下からはお腹がのぞけ、そこには幾重もの縦筋が入っている。“バキバキ”と形容されることの多い、鍛えられた腹筋だ。

 広瀬のインスタグラムの投稿欄には、その腹筋に驚く声が続々と寄せられ、「腹筋すげ」「腹筋さいこう!」「やばすぎる」などと腹筋に対するコメントが多くみられる。

 さらに、ツイッターも含めて話題は広がり、「すずちゃんこんなに腹筋綺麗だったの?!」「すずちゃん普段肌見せしないから 貴重すぎるし この腹筋はやばい」「こんなすずちゃんはじめてみた…!」と驚く声が相次いでいる。

 普段の広瀬は素肌を見せることが少なく、腹筋の画像は珍しい。今回披露した画像でバキバキに鍛えられた腹筋を確認したファンは、大きな衝撃を受けているようだ。

 広瀬は、5月12日に発売された女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)のカバーに登場した際、自身のボディについて言及している。

 広瀬は「キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」と明かしていた。

 さらに、7月22日にインスタグラムで、キックボクシングに挑戦する動画を公開。「ちゃんと筋肉痛です。お尻がやられてますよ」とコメントし、事務所の先輩である俳優の勝地涼に連れて行ってもらったことを明かした。

 その上で、「ちゃんとやるのは初めてー!通おうっと」とも続け、キックボクシングに取り組みたい気持ちをコメントしている。

 そのため、ツイッター上では「キックボクシングとかやってるからなぁ~」と広瀬の姿勢に感嘆の声を挙げるとともに、「あーもうすずちゃんの腹筋フルで見たい」とリクエストする声も寄せられている。

Photos

記事タグ