指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が、17日メジャーデビュー4年目にしてテレビ朝日系「MUSIC STATION」に初出演した。番組終了後には、プロデューサーの指原莉乃が、過去の自身と重ね合わせ、Mステ初出演への熱い想いとメンバーへの感謝の気持ちを、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で公開した。

【写真】Mステ初出演の喜びを伝える=LOVE

 この日は、プロデューサーの指原莉乃が応援に駆け付ける中、初披露目となった黄色を基調とした新衣装で、POPな夏の季節感あふれるラブソング「ウィークエンドシトロン」を見事に歌い上げた。生放送出演後、SNSでは「#イコラブMステ」「#ウィークエンドシトロン」が見事トレンド入りし、11名のメンバーはそれぞれ新曲の反響と、初出場への想いを噛みしめた。

 番組終了後には、プロデューサーの指原莉乃が、過去の自身と重ね合わせ、Mステ初出演への熱い想いとメンバーへの感謝の気持ちを、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」にて公開。=LOVEメンバーに「Mステ初出演」をサプライズ発表した際の、いきさつなども語られている。

 現在、Twitterでは「イコラブ_カメコ写真」放出企画と銘打った、ファン投稿によるキャンペーンもスタート。

 イコラブ(=LOVE)の魅力をより広めるために、イコラブのカメコの皆さんが撮影した写真を投稿し「皆で=LOVEを広めよう!」といった趣旨の企画となっている。

 9/20(月・祝)には、デビュー4周年を記念した「=LOVE 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT @幕張メッセ・イベントホール」、10/9には、姉妹ユニット「≠ME」との合同イベント「イコノイフェス 2021@富士急ハイランド コニファーフォレスト」開催も控えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)