2021年9月29日に1stアルバム「Snow Mania S1」(ヨミ:スノーマニア エスワン)をリリースするSnow Manが、新曲「EVOLUTION」のMVを公開した。

【動画】公開された「EVOLUTION」のミュージックビデオ

 「何かが熱狂的な状態」を意味する”Mania”と“Snow Man”を掛け合わせた「Snow Mania」は、Snow Manの多方面の魅力が感じられる楽曲と映像を詰め込み、誰をも虜=Maniaにさせる宝づくしの一枚となっている。

 そんなアルバムの中から、「進化をし続ける」という熱い思いが込められた新曲「EVOLUTION」のMVが26日解禁された。

 移り変わるシチュエーションでは、建設途中の工事現場からビルの中間層、そして屋上へと変化していき、頂点に向かって突き進むSnow Manが段々と上昇していく様子を表現。地上の工事現場では「決意」を、ビルの中間層では「突き進んでいく」様子を、そして屋上では「自信に満ち溢れている」様子を、各階層毎に変化していくメンバーの表情は必見。

 また今作の振付はSnow Manのリーダー・岩本照が担当。さらにクライマックスのド派手な演出とダンス、進化し続けるメンバーの表情と最後まで見応えのあるMVに仕上がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)