THE BEAT GARDENの最新作『余光』が4日発売となり、すでに各配信サービスで配信がスタートしている中、リード曲「Everglow」のミュージックビデオがTHE BEAT GARDEN official YouTube Channelで公開された。

 「Everglow」は作詞をU、作曲はUとREIが手掛けた疾走感のあるナンバーで、現在開催中の全国ツアー”The Beat Garden one man live tour 2021「Afterglow」”ですでに披露している楽曲。

 4日公開となった「Everglow」のミュージックビデオは、現体制最後ということもありメンバー自身が「今までで一番良いものにする」と意気込んで撮影に臨み、そういった一人一人の想いが伝わる心のこもった作品となっている。

 SATORUへの想いはもちろん、今日の情勢で実際に会えないながらもSNSで励まし、応援してくれているファンへの思いを歌っている歌詞も印象的。
  
 なお、THE BEAT GARDENは、今週末8月7日に東京・恵比寿LIQUIDROOMにて開催するライブが現体制最後のライブとなり、DJのSATORUは8月10日のSHOWROOM「音庭部屋」生配信を持ってグループを卒業することが決定している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)