BTSが27日、ロッテ キシリトール『Smile to Smile Project』を始動することがわかった。新曲「Butter」を起用した新TVCMやデジタル動画配信、オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを7月よりスタートする。

 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、1997年に「キシリトールガム」を日本で発売し、20年以上に渡って“むし歯のない社会へ。”を目指し、様々な提案を行ってきた。2021年、ロッテ「キシリトール」は、世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」を発足し、7月よりグローバルスーパースターBTSと一緒に新たな提案を続々と行う。

 「Smile to Smile Project」は、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクトです。日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断でのプロジェクトとなります(展開国によって、内容や実施時期は異なる)。

 そして、プロジェクトの趣旨に賛同していただいた世界的に活躍するBTSを起用。新曲「Butter」を起用した新TVCMやデジタル動画配信を皮切りに、思わず笑顔になってしまうオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーン等を展開(日本では7月スタート予定)。

 世界的に先行きの見えない不安定な状況が続いている。そんな中でも、BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けている。ロッテ「キシリトール」は彼らの活動に共感するとともに、彼らを通じた様々な提案で「キシリトール」の魅力を多くの方に伝え、世界を笑顔にする活動を行っていく。詳細については今後発表していく。

BTSコメント

 今回、ロッテ「キシリトール」と「Smile to Smile Project 」を行うことになりました。今、全世界は危機に直面しています。緊張感の中で様々な困難に黙々と耐え、ひとりひとりが現実と向き合って戦っています。「たったひとつの笑顔が、自分を元気にし、そして勇気を与え、それが誰かの笑顔につながっていく」という信念のもと僕たちは「キシリトール」と共に笑顔になれる世界を創っていきたいです。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)