BTSのニューデジタルシングル「Butter」のコンセプトクリップが公開され、J-HOPE、JIMIN、Vがフィナーレを飾った。

 BTSのJ-HOPE、JIMIN、Vは6日、公式SNSに「Butter」のコンセプトクリップを相次いで掲載した。 先に公開された他のメンバーと同じようにプロジェクターとビデオカメラを連結して撮影する技法により、3人のメンバーが演出した瞬間が撮影された。

 2日に公開されたコンセプトクリップのティーザーポスターには7つのオブジェが登場し世界中のファンの関心を集めた。その中の一つである飴の主人公はJ-HOPEだった。彼はカメラに向かって自由に体を動かして軽快な雰囲気を醸し出した.撮影技法上、いくつかの像が現れることを活用し、自分ならではの魅力と個性を強調した。

 JIMINのオブジェは飲み物。映像の中のJIMINは腕を振りながら軽い動作をし、飲み物を飲んだりしながら空間に自然に浸透した。

 グミを食べながら登場したVは、多彩に輝く照明の下で楽しそうに踊る姿を見せた。柔軟に体を動かし、カメラに向かって微笑むVは、自由奔放な魅力そのものだった。

 この日J-HOPE、JIMIN、Vを最後にBTSは「Butter」のコンセプトクリップをすべて公開した。ティーザーポスターの中の7つのオブジェ主人公がすべて分かり、全世界のファンの熱い反応が相次いでいる。

 BTSはコンセプトクリップに引き続き10日から新しいデジタルシングル「Butter」のティーザーフォトを公開する予定だ。 「Butter」は21日に全世界で同時発売される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)