EXILE ATSUSHIが、5月1日に行われる「BOYZ II MEN」のShawn Stockmanによる特別ライブ配信イベント「MILE 1」にスペシャルゲストとして参加することが26日、わかった。

 電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」を提供する ZAIKO 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:Malek Nasser)は、電子チケットを中心にアーティストとファンが直接繋がることができるプラットフォーム(Direct to Fan=D2Fモデル)をコンセプトに、アーティスト・イベント主催者ファーストのサービスを多角的に展開。

 現在、ZAIKO内特設ページで独占販売中の5月1日に行われるR&Bの一時代を築いた伝説的なグループ「BOYZ II MEN」のShawn Stockmanによる特別ライブ配信イベント「MILE 1」に、EXILE ATSUSHIがスペシャルゲストとして参加することが決定した。

Shawn Stockmanによる特別ライブ配信イベント「MILE 1」

 「MILE1」では、幅広いセットリストが披露される予定で、ストックマンと今回のスペシャルゲストEXILE ATSUSHIが数年前にロサンゼルスで一緒に作曲した楽曲が披露されます。本ライブ配信は、見逃したお客様も視聴できよう、全てのチケット購入者に向けて、5月4日(火)日本時間23時59分までアーカイブ配信されます。R&Bファンは勿論、昨年よりソロ活動をスタートさせたATSUSHIファンにとっても必見の内容となっている。

Shawn Stockmanメッセージ

「これは私が長年やりたいと思っていたことでした。私はBOYZ II MENというグループに所属しており、30年間で多くのことを成し遂げました。私はアーティストとして自分自身に制限をかけてしまうところがあるので、今回はアーティストとしての自分自身を自由に表現するための挑戦になります。私は6年前に初めてギターを手にし、即座に夢中になりました。数えきれない程の時間を練習に充て、今ではソロアーティストとしてギターを弾くことができるようになりました。音楽を通じて歩んだ道のりを披露し、ZAIKOプラットフォーム上で今後もイベントをできればと思います。皆さんにお会いするのを楽しみにしています」

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)