【MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2020】NiziUが「Make you happy」を披露した。

 NiziUはこの日、メジャーデビュー後初となる9人でのパフォーマンスとなった。ステージを前にMIIHIは「私はミュージックステーションが初めてなので、少し緊張しているんですけど精一杯頑張りたいと思います! よろしくお願いします」と、意気込みを語った。

 そして、司会のタモリからの「今年はどんな1年だったか」という問いにMAKOは「デビューメンバーが決まったことが一番印象深くて、本当にデビューに向けてずっと練習を積み重ねてきて、こうやって選んでくださった時は本当に嬉しかったです」とコメント。

 ライブでは9人揃ってのダンス&歌唱を輝かしくもキュートなスマイルでパフォーマンス。可愛さとスタイリッシュさが合わさったフォーメーション、一つ一つの動きはポップながらも丁寧に、終始ハッピーな雰囲気を醸していた。サビでは9人シンクロしての縄跳びダンスを披露。そしてラストの場面でのMIIHIのウィンクが印象的だった。

Twitterでは、「9人揃ってのパフォーマンスに涙」「最後のウインクcuteやった」「今日は皆ミイヒに撃ち抜かれたね」など、反響を集めた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)