20代最後の写真集で表現する黒木メイサのヌーディな究極の美(東京ニュース通信社)

20代最後の写真集で表現する黒木メイサのヌーディな究極の美(東京ニュース通信社)

 過去に歌手活動をしていた女優・黒木メイサ(29)の8年ぶり、20代最後の写真集『INCARNATION』(撮影=レスリー・キー、発行=東京ニュース通信社)が29日に発売される。それに伴う発売記念イベントが10月1日に開催されることがわかった。

 発売記念イベントは10月1日に、東京・銀座蔦屋書店で開かれる。2部制になっており、参加対象は同写真集を同店で購入した人。

 イベント第一部はトークショー形式。先着60人のファンを招いて、写真集についてのエピソードを中心にトークする。第二部は、握手会になる予定だという。

 黒木自身、公の場に登場するのは、第二子出産後初で、ファンとの交流も久々となる。

 同写真集は、黒木が2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに挑む20代最後の写真集。水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも活写。黒木メイサにしか表現できないアートでヌーディな究極の美が収められる。

 発売決定当時、黒木は「20歳以来の写真集で、今回は20代最後の写真集です。約10年経っている…時の流れの速さに自分自身驚いていますが、色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています。変わらないレスリーとの縁に感謝しつつ…ご笑味あれ。。笑」とコメントしていた。【武田雄樹】

Photos

none...

記事タグ