ももクロあーりん、℃-uteラストライブ「かっこよかった」
ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が、12日のライブをもって解散した℃-uteとの記念ショットを公開。ラストコンサートに駆け付けたようで、佐々木は「楽しかった。感動した。かわいかった」などとコメントし、感激の声を伝えている。
℃-uteは12日、さいたまスーパーアリーナでラストライブを開催し、解散した。ももクロのメンバーも会場に駆けつけて見守ったようで、佐々木が自身のブログを13日に更新し、記念ショットを交えて報告している。
佐々木は11日に自身の21歳の誕生日を迎えた。祝福の声が数多く寄せられたことに感謝し、「21歳もステキな1年になりそう、、、みんなと楽しく過ごせますよーに!! これからもよろしくねー」などとメッセージを発信した。
それに続いて佐々木は「昨日は℃-uteさんのラストライブに行かせていただきました」と綴り、ラストライブに駆け付けたことを報告した。
佐々木は「楽しかった。感動した。かわいかった。かっこよかった。パフォーマンスがすばらしかった」と興奮する様子で書き進め、「もう感想言い出したらキリがないくらい、いろいろお勉強させていただきました!!」と感謝を込めた。
続けて佐々木は「解散しちゃうのはとてもさみしいけど 最後にこんなステキなコンサートが見てれよかったですっ」と心境を寄せ、℃-uteのメンバーらと活写した記念ショットを公開。
そして、「℃-uteさんの曲たくさん聞いたりPV見たり新曲もすぐチェックしてたからコンサートで聞け良かった~」と綴った後、「アイアンハート、あがったなぁ~」と言葉を寄せ、感動のラストライブの様子を伝えている。
2005年に結成された℃-ute。メンバーの脱退や卒業を経たなか、2009年10月に現在の5人組となった。2013年9月に初の武道館公演を実施。ハロプロの人気グループとしての地位を確立し、12日に開催されたコンサートをもって12年の活動に終止符を打った。
- この記事の写真
ありません

ももクロ高城れに、ハーフマラソン挑戦 モノノフ鈴木亜由子選手がサポート
ももクロ百田、堂本剛と結婚発表後初イベント 記者の祝福に笑顔 新衣装で登場
浪江女子発組合、それぞれの2年間 1stアルバム『花咲む』への想いを語る
ももクロ佐々木彩夏が入院、右末梢性顔面神経麻痺で 「早く元気な姿を」
早見あかり妊娠報告、ももクロ4人も感激「きゃー! おめでとう!」
ももクロ×早見あかり、再会の夢叶う「嬉しい」 コロナ禍で対面お預け
ももクロ佐々木、東京03飯塚と東京2020大会競技紹介アニメのアフレコ挑戦
ももクロ・あーりん、SLAM DUNK「君が好きだと叫びたい」カバー
ももクロ佐々木彩夏、「愛踊祭2019」アンバサダーに「会えるのを楽しみに」