音楽
<紅白リハ>星野源、司会相葉&有村と本番で「恋ダンス」なるか
読了時間:約1分
【第67回NHK紅白歌合戦、30日、リハーサル3日目、NHKホール】星野源は2日続けてのリハーサル。問題なく確認を終え「恋ダンス」もばっちり。
そして、星野のステージを紹介する司会・相葉雅紀と有村架純。リハーサルでは相葉が「皆さんも一緒に恋ダンスを踊りましょう」と演奏前に呼びかけていた。
重ねて「(振りが)細かいですからね。僕も頑張ります」としたが、中盤までは拍手で盛り上げるに留まった。しかし、終盤からは小さめに踊り、しっかり振りを覚えている事をアピール。有村はさらに小さく踊っていたが、少々うろ覚えの様子だった。
本番ではしっかり踊る司会の2人を見ることができるのだろうか。(取材・小池直也)
- この記事の写真
ありません

櫻井翔&相葉雅紀、新CMで息の合ったコンビネーション披露「揃うね~」
星野源、映画『平場の月』主題歌「いきどまり」配信リリース決定
天海祐希、新CMで“推し”と共演「会えてよかったです」
相葉雅紀、新CMでアルバイトに奮闘 こだわりのルーティンも明かす
櫻井翔&相葉雅紀、新CMに出演 「ウラ嵐マニア」を聴いてテンション上げて撮影
相葉雅紀、NHK自然番組のナビゲーターを担当 起用理由にプロデューサー「“自然伝道師” として」
有村架純、大胆背中開きドレスにポニテ姿 「お芝居をしている時間が輝いていたら」