黒柳徹子の直球質問に慌てて否定した橋本奈々未

黒柳徹子の直球質問に慌てて否定した橋本奈々未

 乃木坂46が10月31日放送のTBS系『ハロウィン音楽祭2016』に出演。黒柳徹子が「乃木坂生まれ、乃木坂育ち」ということを知り、メンバーは驚きの声を挙げた。また、卒業&引退を発表している橋本奈々未は「結婚の予定は全くないです」と一部で噂になっている“結婚引退説”を完全に否定した。

 番組ではかつて大人気を博した音楽番組「ザ・ベストテン」が復活。このコーナーに出演した乃木坂46は、純白のドレスの胸元を赤い柄が彩る衣装を着用。黒柳が「かわいい。金魚みたいにかわいい」と開口一番に話し、場が和んだ。

 司会の安住紳一郎アナウンサーが、「乃木坂の皆さんと黒柳徹子さんに共通点があります」とメンバーの生田絵梨花に問いかけると、生田は「あっ…」と答えに窮しながら黒柳に尋ねた。

 すると、黒柳は「私、乃木坂生まれの乃木坂育ちなの。戦争中ちょっと青森行きましたけど、また乃木坂に帰ってきました。ほとんど全部、乃木坂です」と、グループ名の由来となった″乃木坂″との縁を語った。

 これには生田らメンバーは驚いた様子で、グループで毎年、乃木坂の近くにある「乃木神社」に初詣に行くことなどを紹介した。

 また、安住アナは先日、グループからの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未に話題を振り、橋本は「私は今日披露する『サヨナラの意味』の楽曲の活動で卒業させていただくことをラジオで発表させていただきました」と報告した。

 引退後の活動について聞いた黒柳に対し、橋本は「また別の仕事をしようと思って、今はまだ勉強してる最中です」と回答。黒柳は「結婚とかそういうんじゃないの?」とストレートに追及すると、橋本は慌てた様子で、「結婚の予定は全くないです。本当に」と一部で噂になっている“結婚引退説”を完全否定していた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)