ファンの間で反響を呼んでいるみるきー&マー君&里田まい3ショット写真(渡辺美優紀のインスタグラムより)

ファンの間で反響を呼んでいるみるきー&マー君&里田まい3ショット写真(渡辺美優紀のインスタグラムより)

ファンの間で反響を呼んでいるみるきー&マー君&里田まい3ショット写真(渡辺美優紀のインスタグラムより)

 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀と、タレントの里田まいと夫で米大リーグ・ヤンキースの“マー君”こと田中将大投手の3ショット写真が話題だ。ニューヨークを訪問している様子の渡辺は「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!」などと里田&マー君夫妻についてコメント。ファンからは「コミュ力高いみゆきちゃん凄すぎ」「ほんっっとーーに神ショット」などと驚きや歓喜の声が挙がった。

 渡辺は18日に自身のインスタグラムを更新。数枚の街角スナップを掲載し、「そして久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と綴って里田&マー君夫妻との3ショット写真を公開。「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!」と2人にゾッコンの様子をコメントした。

 さらに、「息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい! すでにかっこよかった。赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。あぁ。幸せです」ともコメントした。里田は、長男が生後5カ月の頃にすでに体重9・5キロもあると自身のブログで報告しており、渡辺は子供のスケール感に驚いたようだ。

 里田も同日、自身のブログを更新。渡辺と同じ写真を公開し、「ニューヨークに来ているみるきーこと渡辺美優紀ちゃんとご飯行ったよー」と報告。「のほほん、癒し系のかわい子ちゃん。赤ちゃん大好きなんだって、みるきー。赤ちゃんとみるきーって、なんだか地球に優しい組み合わせ。息子のこと可愛がってくれました!」と喜びの声を挙げ、「お友達なんだよ 意外でしょ??」と楽しげにコメントしている。

 この3ショットには多くの反響が集まった。「コミュ力高いみゆきちゃん凄すぎです。見習いたい」「すげー!美優紀ちゃんさすが!」「人脈凄すぎっす」などと驚く声をはじめ、「ほんっっとーーに神ショット」「このメンツ豪華すぎて羨ましい」「まーくん一段と優しい顔になったなー奥さんがいいのかな?笑」などと歓喜のコメントが相次いでいる。

 今年8月にNMB48を卒業した渡辺。今後の進路については今なお明言していないが、自身のツイッターでは日頃の様子を綴り、そのたびに多くの反響を集めている。ニューヨークでリラックスした時間を過ごした様子の渡辺に、ファンも安らいだ気持ちを抱いているようだ。

Photos

記事タグ