ファンの間で反響を呼んでいる、変わらずの宮澤&大島&秋元による“心友”ショット(宮澤佐江のツイッターより)

宮澤&大島&秋元の“心友”写真が反響

ファンの間で反響を呼んでいる、変わらずの宮澤&大島&秋元による“心友”ショット(宮澤佐江のツイッターより)

 元SKE48の宮澤佐江が、同期の元AKB48大島優子、秋元才加との3ショット写真を公開。宮澤が出演していたミュージカル『王家の紋章』の8月公演が終わったタイミングに合わせ、誕生祝いをしてもらったようだ。宮澤は「心友の力こわぁ~。一瞬でチャージされた」と歓喜の様子。この3ショットにはファンも「素敵 感動!!」「最強の友達だね」などと感動している。

 宮澤は14日に自身のツイッターを更新。「久々に揃って、王家お疲れー!と、1ヶ月遅れのお誕生日お祝いしてもらた」と綴り、大島、秋元との3ショット写真を公開。さらに、「心友の力こわぁ~。一瞬でチャージされた あぢがどう」などとコメントし、2人への感謝の気持ちを寄せた。

 宮澤は帝国劇場で上演されたミュージカル『王家の紋章』に出演。8月27日で8月公演を終えており、そのタイミングで大島、秋元から誕生会を開いてもらったようだ。

 大島や秋元もそれぞれのインスタグラムで3ショット写真を公開。秋元は「愛だし、刺激だし、支えでもある。おめでとう」と言葉を寄せ、大島は「昨日佐江ちゃんの誕生日のお祝いやっとできた 赤ちゃんみたいな肌の佐江ちゃんと スリスリらぶ」とコメント。掲載した写真では、宮澤のほっぺに迫る大島の姿が活写されている。

 この3ショットにはファンも歓喜の声で応えた。「心友トリオ ステキです」「3人ともいい顔してる」「久しぶりに揃ってるの見た」「最強に最高だね」「三人の絆はやっぱりスゴい」「私も佐江ちゃんのお肌すりすりしたい」などと反響のコメントを続々と寄せている。

 3人は2006年に実施された「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格した同期生。仲の良いメンバーとして知られ、それぞれのSNSに登場することもしばしば。毎年、誕生日には3人が集まり何かしらの報告をするのが恒例ともなっており、改めて3人の変わらない友情を確認したファンは喜びの声を挙げているようだ。

Photos
宮澤&大島&秋元の“心友”写真が反響

記事タグ