宮澤佐江&大島優子&秋元才加の“心友”ショットが反響
元SKE48の宮澤佐江が、同期の元AKB48大島優子、秋元才加との3ショット写真を公開。宮澤が出演していたミュージカル『王家の紋章』の8月公演が終わったタイミングに合わせ、誕生祝いをしてもらったようだ。宮澤は「心友の力こわぁ~。一瞬でチャージされた」と歓喜の様子。この3ショットにはファンも「素敵 感動!!」「最強の友達だね」などと感動している。
宮澤は14日に自身のツイッターを更新。「久々に揃って、王家お疲れー!と、1ヶ月遅れのお誕生日お祝いしてもらた」と綴り、大島、秋元との3ショット写真を公開。さらに、「心友の力こわぁ~。一瞬でチャージされた あぢがどう」などとコメントし、2人への感謝の気持ちを寄せた。
宮澤は帝国劇場で上演されたミュージカル『王家の紋章』に出演。8月27日で8月公演を終えており、そのタイミングで大島、秋元から誕生会を開いてもらったようだ。
大島や秋元もそれぞれのインスタグラムで3ショット写真を公開。秋元は「愛だし、刺激だし、支えでもある。おめでとう」と言葉を寄せ、大島は「昨日佐江ちゃんの誕生日のお祝いやっとできた 赤ちゃんみたいな肌の佐江ちゃんと スリスリらぶ」とコメント。掲載した写真では、宮澤のほっぺに迫る大島の姿が活写されている。
この3ショットにはファンも歓喜の声で応えた。「心友トリオ ステキです」「3人ともいい顔してる」「久しぶりに揃ってるの見た」「最強に最高だね」「三人の絆はやっぱりスゴい」「私も佐江ちゃんのお肌すりすりしたい」などと反響のコメントを続々と寄せている。
3人は2006年に実施された「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格した同期生。仲の良いメンバーとして知られ、それぞれのSNSに登場することもしばしば。毎年、誕生日には3人が集まり何かしらの報告をするのが恒例ともなっており、改めて3人の変わらない友情を確認したファンは喜びの声を挙げているようだ。



【動画】AKB48柏木由紀が卒コン、小嶋陽菜&高橋みなみ&峯岸みなみ&指原莉乃らOG15人が駆け付ける
生田絵梨花、大島優子との2ショット 7年前と現在の写真に反響
加藤浩次「スッキリ」終了後初の場で“狂犬”発動!手あたり次第に噛みつく、山寺宏一もタジタジ「やめろ!」
加藤浩次、衣装に自虐「晩婚の新郎みたい」秋元才加にも飛び火「一番派手!」
大島優子&林遣都、第一子出産「大変嬉しく、より一層日々を大切に」
木村文乃が暴露、裏ではHな話で盛り上がっていた 中心人物は菜々緒と大島優子
木村文乃がドレス姿で強烈キック、菜々緒は腕固め スケールアップしたアクション
玉置浩二×絢香、のん出演の映画主題歌書き下ろし「たくさんの方々の心を癒すことが出来たら」
木村文乃主演『七人の秘書』映画化、広瀬アリス&菜々緒ら再集結「まさか!」