吉澤ひとみがゴマキを祝福

ゴマキの出産を祝福した吉澤ひとみ

 元モーニング娘。の後藤真希(30)が7日に第1子となる女児を出産したことを受け、モー娘。OGの吉澤ひとみや保田圭から祝福の声が挙がっている。

 吉澤はブログで、「ごっちんこと後藤真希ちゃんに可愛い赤ちゃんが生まれましたぁ」とファンに向けて報告し、「嬉しいよぉ~」と自らのことように歓喜の声を挙げた。

 さらに、「病院行ってくるね~って連絡をもらってからずぅーーっとドキドキ。ワクワク」と、出産準備に入った後藤から連絡が来ていたことを明かした。

 そして、「昨日キタァーってスタンプに(笑)生まれたって連絡が来た時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったょ」と出産報告に喜びが爆発した心境を綴った。

 また、吉澤は「近々、ママになったごっちんに、可愛いベビちゃんに会いに行ってきます ごっちん、おめでとう」と後藤母子との対面を心待ちにする心境を綴った。

 さらに、保田もブログで、「ごっちん心からおめでとう」と祝福の声を挙げ、「ごっちんの赤ちゃん 美人さんになるんだろなぁ 将来はアイドルかなぁ 本当におめでとう」と、後藤の愛娘の将来像を思い浮かべながら祝福している。

 後藤は7日の午後4時31分、第1子となる女児を出産。自身のブログで、「出てきてくれた瞬間嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物」などと綴って出産を報告している。

この記事の写真
吉澤ひとみがゴマキを祝福

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)