[写真]小室哲哉がKEIKOの横顔ショット公開

小室哲哉が公開したKEIKOの横顔ショット(出典・小室哲哉のインスタグラム

 音楽プロデューサーの小室哲哉が2日、インスタグラムで、リハビリ療養中の妻でglobeのボーカル・KEIKOの横顔を収めた写真を公開。久々のKEIKOの姿に「嬉しい」「お元気で何より」と喜びのコメントを寄せている。

 小室は「桂子さん大好きなウニですね~」と綴って、食事をしているKEIKOを横から撮影した写真を掲載。「食は一番興味を持ってくれます」と近況を伝えている。写真にはしっかりと箸を持つKEIKOの姿。

 この写真にファンからは喜びの声。「KEIKOさんだぁー!」「わ! 久しぶりに桂子さん」「久々の姿嬉しすぎです」「お元気で何よりです」「KEIKOさんのお姿拝見出来て嬉しいです」「斜め角度でもすっごくかわいい」などと投稿し、ファンの前に久しぶりに姿を現したKEIKOの元気な様子に安堵も示している。

 1995年にデビューしたglobeは、今年の8月9日に20周年を迎え、5日には「globe20周年プロダクト第1弾」として2枚組アルバム『Remode1』をリリースする予定。今回、リハビリ療養中のKEIKOの元気な姿が披露されたが、ファンからは「急がず焦らず前向きに」などとのメッセージも届けられている。

この記事の写真
[写真]小室哲哉がKEIKOの横顔ショット公開

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)