好評を集めている豪華女子会ショット(出典・菊地亜美のツイッター

[写真]菊地亜美の豪華女子会ショット

好評を集めている豪華女子会ショット(出典・菊地亜美のツイッター

 元アイドリング!!!のメンバーでタレントの菊地亜美は14日にツイッターで、AKB48の大家志津香やモデルの菜香、近藤千尋らと開いた豪華女子会の写真を公開。ファンから「凄い面子」「富豪感漂う皆様」などと反響を呼んでいる。

 菊地は「みんなでBBQしたよー 楽しかったー summer」などと綴り、AKB48大家志津香やモデルの菜香、近藤千尋、お笑い芸人の横澤夏子ら計6人でバーベキューパーティーを開催したことを写真付きで報告。菜香や近藤千尋も自身のツイッターで同じ写真を掲載している。

 この写真にファンは賞賛の声を続々と寄せた。「羨ましい」「楽しそうだね!」「シマシマズボンの子は美人」「みんな赤目になってる!」「凄い面子」「富豪感漂う皆様」「モデルさん逹の女子会いいね」「ぐぬぬ~リア充かよ!」などと投稿し、テンションも高まっていそうな6人の楽しげな雰囲気を感じ取っているようだ。

 また、「しーちゃん転んでる(笑)」「大家さんがめっちゃファンキーww」「しーちゃん、ゴリラ対策グラサンではないのね(泣)」などと、大家の独特のキャラクターが際立っていることを突っ込む声も挙がっている。

Photos
[写真]菊地亜美の豪華女子会ショット

記事タグ