音楽
西内まりや、専属モデル卒業を報告「目頭が熱くなる…」
読了時間:約1分
歌手でモデルの西内まりやが1日にツイッターを更新。同日発売された雑誌『Seventeen』8月号で、専属モデルを卒業することを発表しているが、改めて自身の心境を綴り、「色々思い出すと目頭が熱くなります」などと約5年の活動に対する熱い想いをしたためた。ファンからは「悲しい」「嘘でしょ?」とショックを受ける声や「新たな門出」「頑張って」とエールを送るリプライが続々と届けられている。
西内は2010年7月より『Seventeen』の専属モデルに加入。トップモデルとして人気を博し、歌手や女優としても活躍する今の人気の下地を作ったといえる。
ツイッターで西内は「今日発売のSeventeenで発表されましたが…今年の11月号でSeventeenを卒業します」と、改めて専属モデルを卒業することを発表した。そして、「17歳で初登場しSTモデルとして駆け抜けて約5年。だめだ。色々思い出すと目頭が熱くなります」と、専属モデルとして活動した期間を振り返り、様々な想いが込み上げる心境を綴った。
その上で、「いろんな思いはあるけれどまだこの思いは胸に、残りも大切に全力で駆け抜けます。応援してね」と専属モデルとしての残りの期間を大切にし、ファンに見守って欲しいとメッセージを寄せている。
西内のコメントを読んだファンからは「遂に来た」「卒業するんですか?」「卒業なんて悲しい」「うそー、、、。泣」などと驚きやショックの声が広がった。ただ、「お疲れ様でした!」「最後まで頑張って」「新たな門出だ」「活躍の場を広げるチャンス」「いつまでも応援してる」など、活動への労いや今後へ向けたエールも続々と寄せられている。
- この記事の写真
ありません
西内まりや、胸元大胆に開いたキャミ 首元に光輝くネックレス
マギー&西内まりや、ミニスカ大胆美脚 古畑星夏と週末限定イベントに来場
西内まりや、セクシーなインナーにカジュアルなデニムのアウター
大政絢、中村アン、堀田茜、森星、山田優、泉里香、西内まりや、桜田通、吉野北人が美の競演
西内まりや、胸元も背中も大胆に コートを脱いだら美しく妖艶なドレス姿
西内まりや、胸元を大胆に 「美しい」「色っぽい」と反響
西内まりや、4年ぶり芝居で緊張も「人間臭さを感じてもらえたら」
山田孝之『全裸監督』完結「派手に転げ落ちたので楽しんで」
『全裸監督2』場面写真解禁、森田望智や恒松祐里、西内まりや、伊藤沙莉の姿も