アイドル
キンプリ永瀬廉「フェレロ ロシェ」日本ブランドアンバサダーに就任「光栄です!」
「フェレロ ロシェ×永瀬廉ブランドアンバサダー就任発表会」
King & Princeの永瀬廉が2日、都内で行われた「フェレロ ロシェ×永瀬廉ブランドアンバサダー就任発表会」に登壇。チョコレート菓子「フェレロ ロシェ」日本ブランドアンバサダーに就任し、「1人でも多くの方々に『フェレロ ロシェ』の良さを伝えて行けたら」と意気込みを語った。
【写真】「フェレロ ロシェ×永瀬廉ブランドアンバサダー就任発表会」の模様
日本フェレロ株式会社は、フェレログループを代表するブランドの1つ。チョコレート菓子「フェレロ ロシェ」の日本のブランドアンバサダーとして、永瀬廉が就任した。
日本フェレロ株式会社ゼネラルマネージャーのニール・ホワイトスミス氏は、「『フェレロ ロシェ』がブランドアンバサダーを迎え入れるのは初めて。エレガントでスタイリッシュな永瀬廉さんをブランドアンバサダーとして迎えることに大きな喜びを得ています」とコメントした。
永瀬廉がステージに登壇。ニール・ホワイトスミス氏から永瀬に、「フェレロ ロシェ」を96個積み上げた“金のピラミッド”が贈呈された。永瀬は「家に飾りたい」と金のピラミッドをとても気に入った様子。
トークセッションでは、ブランドアンバサダー就任について永瀬は、「日本のアンバサダーに選んでいただけてすごく嬉しいですし、光栄です。1人でも多くの方々に『フェレロ ロシェ』の良さを伝えて行けたら」と意気込みを語った。
続いて、「フェレロ ロシェ」を実食。美味しそうに頬張る永瀬。食べ終わると、「食べることへの喜びを感じます。食感もサクサクしていて、音も気持ちいいですし、チョコレートの上品な甘さがたまらない一粒に対しての情熱、こだわりを感じました」と感想を述べた。
- 1
- 2



キンプリ、歌舞伎町に降臨 レカペでファンとの絆を再確認「皆に囲まれると全然違う」
キンプリ「24時間じゃ足りない」1日3本の過酷な撮影も「ファンを喜ばせたい一心」
キンプリ永瀬廉、今年を象徴する漢字は“鮪”「止まることなく泳ぎ続けてきた」
キンプリ、異例のコンセプト盤「STARRING」先行視聴会で感じた2人の本気と高純度のクリエイティビティ
キンプリ永瀬廉がMC「ミュージックカプセル」今年最後のゲストは髙橋海人
第76回NHK紅白、出場歌手9組の見どころ紹介
キンプリ永瀬廉がMC「ミュージックカプセル」12月ゲスト公開
キンプリ永瀬廉、Xmasの計画発表「海人とミッキーと3人で夜景ディナー」