NHK総合で『NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカル』(番組内容の詳細や放送日時は未定)の放送が決定した。番組では『宇多田ヒカルに聞きたい』 質問を募集する。

デビュー25周年を迎えた宇多田ヒカル、時代も世代も国も超えて多くの人に愛され続ける楽曲を数多く届けてきた。番組では、そんな『宇多田ヒカルに聞きたい』 質問を募集する。

「新しい歌を作る時、その曲テーマはどうやって決めていますか?」
「歌詞を書くとき、どうやって言葉を選びますか? 何かコツがあれば教えてください」
「なかなか自分に自信が持てません。どうしたらポジティブになれると思いますか?」
「30代独身男性です。転職を考えています。後悔しない人生の選択法を教えてください」
「断捨離の度に生き残ってしまう、捨てられないものって何ですか?」
「人生が楽しくなる魔法のおまじないがあったら教えてください」

 音楽についてはもちろん、他愛もないことからディープな人生相談まで。

 宇多田ヒカルはあなたの質問に一体どんな“言葉”を返すのか? 宇多田ヒカルの考えや新たな一面に迫る、質問を募集する。

動画募集ページ

https://www.nhk.or.jp/music/programs/491982.html

応募期間 2月28日~3月8日午後6時まで

『NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカル』 【NHK総合】
番組内容の詳細や放送日時については、決まり次第お知らせ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)