頓知気さきな



 頓知気さきなが11日、都内で行われた「頓知気さきな CALENDAR BOOK 2024.04-2025.03」発売記念会見に出席した。

 【動画】ショーパン姿の表紙の撮影裏側を明かす頓知気さきな。初カレンダー会見

 全編白ホリスタジオで撮影。ジーンズにタンクトップのナチュラルな姿から、ベージュ1色に身を包んだ神秘的でハイセンスなスタイル、ペルシャ絨毯を背景に民族衣装をモチーフにしたコーディネート、かわいらしくも毒々しいピンクと緑のコントラストなど、彼女の好きなものを7つの衣装とセットで具現化した。

 「私の好きなものをとにかく詰め込んだカレンダーだと思います。今までは、私って、結構ガーリーなイメージが強いかなと思うんですけど、今回は『なんでもしていいよ』って言っていただけたので、ちょっと奇抜な私の脳内を再現したような感じのカレンダーになっています」と笑顔。

 表紙に選ばれたのは、黄色の水玉模様のトップスに、ピンクのショートパンツを合わせた1枚。「かなり遊びがあるスタイリングだと思います。最初は、ピンクのショートパンツではなく、その上に黄色のスカートを履いていたんですよ。ただ、『この青色の背景で、黄色の服を着て、あとピンクがあったら、かわいくない?』と言って、スカートを捲し上げて、前の衣装で下に履いていたピンクのパンツを見せたところから、最終的には、『スカートいらないね!』となり、スカートを脱がされてこのようなカットになりました。ちょっとファインプレーな感じで良かったですね!」と振り返った。

 愛猫とも“初共演”を果たし、自身の思いを叶えた作品にもなった。「もう本当に大好きです!」と満足な表情を浮かべた。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)