JO1とINIが28日、東京ドームで開催された世界最大級のK-POP授賞式『2023 MAMA AWARDS』に出演しステージで共演した。

 オープニングで JO1とINIが登場。白と黒という対照的な衣装で、2組計22人による圧巻のダンスパフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込んだ。JO1は9月20日にリリースされた3rdアルバム『EQUINOX』のリード曲「Venus」、INIは5thシングル『TAG ME』タイトル曲の「HANA_花」をそれぞれ披露。さらにJO1河野純喜とINI田島将吾による新体操のリボンを取り入れたしなやかなで華麗なパフォーマンスで魅了。最後は再び2組によるダイナミックなダンスで、会場のボルテージは最高潮まで高まった。高いスキルを持つJO1とINIのコラボは計り知れない可能性を感じさせた瞬間だった。

 INIはこの日「Favorite Asian Male Group」を受賞し、「めちゃくちゃびっくりしてます。会社のみなさん、ヘアメイクチーム、CJの皆さん、よしもとブロードエンタテインメントの皆さん本当にありがとうございます。そしてMINIたち、本当にありがとうございました。愛しています」とコメントした。

 CJ ENM主催の『2023 MAMA AWARDS』は、世界最大級のK-POP授賞式として、今年は東京ドームで28日と29日の2日間にわたって開催。今年はよりグローバル授賞式としての立ち位置を立証することが期待され、世界中のK-POPファンから熱い視線が注がれている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)