エンタメ
浜崎あゆみ、総額128億円を超えるジュエリーを身にまとったCM公開
「ジェムキャッスルゆきざき」ブランドアンバサダーに就任
浜崎あゆみが2日、「ジェムキャッスルゆきざき」のブランドアンバサダーに就任した。公開されたCMでは総額128億円を超えるジュエリーを身にまとい、ライブステージとは一味違った妖艶な姿が見られる。
現在デビュー25周年を記念した47都道府県を巡る全国ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を開催中の浜崎あゆみが、「ジェムキャッスルゆきざき」のブランドアンバサダーに就任した。
ジェムキャッスルゆきざきは1978年創業、福岡を拠点とし全国22店舗、ハワイ1店舗の計23店舗で展開する宝石・時計を取り扱う会社で、同じ福岡出身の浜崎あゆみの現在開催中の全国ツアーも、25周年を祝う形でサポートしている。
ブランドアンバサダーに就任した10月2日は、浜崎あゆみ自身の誕生日であり、「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」の第2幕が神奈川県民ホールでスタートする記念日でもある。全国ツアースタート以来、北海道、東北、中部、関西、四国など全国各地を訪れ、会場、空港などでTA(ファンクラブ会員TeamAyu)の熱烈歓迎を受けるシーンが、SNSで話題を呼んでいた。
CMは、浜崎あゆみが総額128億円を超える超豪華ジュエリーを身にまとった、きらびやかな演出に仕上がっており、ライブステージとは一味違った妖艶な姿が随所に見ることができる。
- 1
- 2

SPセッションが実現「a-nation 2025」最終日オフィシャルレポート
浜崎あゆみ、名曲たちがアナログ盤で蘇る 伝説の6作品&「mimosa」一挙リリース
浜崎あゆみ、わずか1分で完売の台北アリーナ追加公演が決定
浜崎あゆみ、10年ぶりに「SONGS」に登場 大泉洋がスタッフにまさかのダメ出し!?
カメラがとらえた浜崎あゆみの素顔 香港公演密着で「ayuの今」に迫る
浜崎あゆみ「SEASONS」発売から25年 歴代ライヴ映像を13本繋いだ映像を公開
浜崎あゆみ、毎年恒例カウントダウンライヴを聖地・代々木で開催
浜崎あゆみ、16年ぶりとなるアジアツアー開幕 上海メルセデス・ベンツアリーナの海外アーティスト史上最高動員記録を樹立
浜崎あゆみ、東方神起ら総勢19アーティストの競演に5万人が熱狂:「a-nation 2024」