5代目バチェラーの長谷川惠一氏と、今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃、片寄涼太(GENERATIONS)が25日、都内で行われた『バチェラー・ジャパン』(8月3日・プライム会員向けに独占配信)配信直前スペシャルトークイベントに登壇した。

 【動画】恋愛観を明かす指原莉乃

 成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う、Prime Videoの大人気恋愛リアリティ番組の最新作。本シリーズのスタジオMCを務める今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃に、今回、ゲストMCとして片寄涼太が加わった。

 本シリーズは、恋愛の「教材替わりになる」という藤森慎吾。対する指原は見届けてきて恋愛観に変化はあったかと聞かれ「見て勉強していますし、こういう時にこういう事はしてはダメなんだとか、素敵なんだと思うんですけど、見ての通り状況は変わっていません」と恋愛に縁がないと明かした。

 これに今田は「あなたもしつこいよね。こっち(長年独身)側に来るなよ!」と思いやると、指原は「しつこく独身していますので、しばらくお騒がせすることはないと思います」ときっぱり。それでも今田は「あるよ!バチェロレッテ!」と『バチェラー』の男女逆転版への出演を勧めると「満たせてないですけどいつかそういう女性になれたら最高ですよね!」とにっこりした。

指原莉乃

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)