元モーニング娘。の加護亜依(27)が3日、自身のブログで夫と離婚協議中であることを明らかにした。加護は「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」などと綴っている。

 「ファンの皆様へ」と題したブログの冒頭で加護は、昨年10月末から約5カ月間、ブログの更新がなかったことを謝罪。その間は芸能活動も休止していたことを明かした。

 そして、「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」とし、離婚へ向けてすでに夫と別居中であることを公表した。

 さらに、「又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」とし、詳細については触れていない。

 また、ファンや関係者に迷惑をかけたとしてお詫びのコメント綴り、「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と、今後も芸能活動を続けていく意思を表明している。

 加護は2011年12月に飲食店経営の男性との結婚を発表。同年まだ交際中だった男性が恐喝未遂で逮捕された際に、加護は自殺未遂を図ったとして病院に運ばれた。翌2012年6月に第1子が誕生したが、昨年10月、夫が知人男性への出資法違反で逮捕された(その後に不起訴)。

 2月22日に元モー娘。の後藤真希が挙式披露宴を行った際、メンバーらが自身のブログに写真を掲載したが、そこに加護の姿はなく動向が心配されていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)