[写真]水嶋ヒロが妊婦絢香

水嶋ヒロと絢香

 俳優の水嶋ヒロ(30)が画像共有サービス「Instagram」(インスタグラム)上に載せた、妻で歌手の絢香(27)との仲睦まじい写真がネット上で話題になっている。妊娠中の絢香のおなかはややふっくらとしたように見える。

 水嶋はこの日、3年ぶりに発売する絢香のアルバム『レインボーロード』(4月15日発売)特設サイトが開設された事を紹介するとともに、絢香とのツーショット写真を公開した。

 同アルバムのジャケット写真をほうふつさせるレインボーカラーを背景に笑顔の2人。幸せそうな表情が確認できる。一部メディアによればジャケットのオフショット写真だという。

 絢香は昨年末に、第1子を妊娠(当時妊娠4カ月)したことを発表している。公開された写真では、余裕のある黒色ワンピースを着込み、お腹がほんのりと大きくなった様子もうかがえる。

 この写真を見た読者からは「仲良いですね、笑顔最高」「理想の夫婦。素敵すぎる」「吸い込まれました」「素敵な夫婦だね」「ツーショット凄く素敵です」といった声が寄せられている。また、読者からの反応を示す「いいね!」の数も6万件を超えるなど、話題を集めている。

 絢香は妊娠を発表した当時、「いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。今後ともあたたかく見守って頂ければ幸いです」と水嶋との連名で心境を語っていた。

この記事の写真
[写真]水嶋ヒロが妊婦絢香

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)