<第73回NHK紅白歌合戦>◇12月28日◇NHKホール◇リハ初日

 グループ単独で初出場を果たす、なにわ男子はデビュー曲「初心LOVE」をパフォーマンスする。

 リハーサルでは、青空の映像が広がるスクリーンをバックに、シャボンがステージサイドから出る演出。サビでは彩り豊かなハートが飛び交う映像のもとフレッシュに歌った。

 リハーサル(音合わせ)を終え道枝駿佑は「7人らしく皆さんにラブとピースを届けたい」と意気込んだ。

 2019年の第70回では関ジャニ∞のステージに「応援として」紅白の舞台に立っている。西畑大吾は「その時は右も左も分からない状態で瞬間的に終わった印象でした。今回リハーサルさせて頂いて、いつもとは違うNHKホールで緊張しましたが、良いリハーサルになったと思います」

 きょうのリハーサルには、King & Princeなども参加しているが、ジャニーズ勢にはまだ会えてないという。それでも西畑は「僕たちが会ったのはミッキーです。めちゃくちゃ可愛かったです」と、特別企画「ディズニースペシャルメドレー」に登場予定のミッキーマウスの姿を見たようだ。

 また、今年を振り返り長尾謙杜は「たくさんの事を経験させて頂いて、大きくなれた1年だと思います!」と笑顔で語った。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)