動画
戸田恵梨香は超ロングドレス、永野芽郁は煌びやかドレスでレッドカーペット
第35回東京国際映画祭
戸田恵梨香、永野芽郁、廣木隆一監督が24日、東京・日比谷で『第35回東京国際映画祭』の幕開けを告げるオープニングイベントに登場、レッドカーペットを歩いた。
戸田恵梨香は数メートルはあるロングトレーンドレス姿で、永野芽郁は左肩を肌見せした黄金色に輝くタイトなドレス姿で登場。レッドカーペットのスタート地点に立った2人は、無数のカメラフラッシュを浴び、まばゆい光を放っていた。
映画『母性』で母娘を演じる。湊かなえ氏の同名小説が原作。「母と娘」を巡るミステリーで、母性を持てず、娘を愛せない母親・ルミ子を戸田恵梨香。母性を求め、母に愛されたい娘・清佳を永野芽郁が演じる。
- 1
- 2

永野芽郁、Netflix映画『僕の狂ったフェミ彼女』で主演 役作りで髪バッサリ
戸田恵梨香、美背中ちらりタイトドレス姿 化粧水に感激「赤ちゃんみたいにもっちり肌に」
西島秀俊&市川染五郎『人間標本』で親子役、原作者・湊かなえ氏「本当の親子に見えた」
永野芽郁、カナダで映画祭に登場 仏語と英語で挨拶 観客の反応に「すごく良い思い出に」
永野芽郁&大泉洋、高校生の熱気に圧倒される「朝で眠かったけど一気に目が覚めた」
&TEAM「ANNX」に新加入 TAKI「和気あいあいとした姿を楽しんでいただけたら」
永野芽郁「ANNX」新加入 第一声は“わーい♪”
山本耕史『はたらく細胞』役作りで筋肉増強、佐藤健「力が強すぎて相手が吹っ飛んだ」
阿部サダヲ、大人になった芦田愛菜に感慨深げ「走り回って転んでばかりの子だったのに」