“泣き歌”を超えるほどに“泣ける歌”として若い女性の間で人気になっている“病みソン”。そのカリスマとして現在、脚光を浴びている女性シンガーソングライターの8utterfly(バタフライ)が24日、自身の公式ホームページで「まぢ病む。 feat. Fio, Littlelove」のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 8utterflyは自身のブログを更新し「問題作、映像解禁...!!まぢ病む」と題し、「有線きいてる皆様から『何この曲wwwうるせえwww仕事or勉強に集中できねえ』って感じで予想外に話題になってしまい大変ご迷惑をおかけしました。。しかもなんとたいへんきょうしゅくなことに有線キャンシステム問い合わせ2015年1月度月間1位に輝いてしまいました。。」と、恐縮とは言いながらも強烈な“ジコマン”を織り交ぜて紹介している。

 「まぢ病む。 feat. Fio, Littlelove」は、8utterflyの4枚目のアルバム『CRY』(1月28日発売)に収録。同アルバムでは、ざわちんとのコラボで話題を集めた「だけど、キミしか見えなくて...feat. ざわちん」や、LGYankees、HIROとコラボした「近くて遠い恋のストーリー feat.LGYankees HIRO」が注目されるなか、「まぢ病む~~」と気だるく歌唱される歌詞やメロディーが賛否両論となり話題になっていた。

 解禁直後からネット上では歓迎のコメントが寄せられ、「公開キターーーーまぢ病む」「はまる、やばい、8utterflyすきほんとに」「タイトルとは裏腹に 面白くて元気出る♪」などと“まぢ病む”に病みつきになる心境を綴っている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)