音楽
マンウィズ、シングル自己最高初登場2位 初週売上4・1万枚
読了時間:約1分
ニューシングル『Seven Deadly Sins』ジャケット
オオカミバンドのMAN WITH A MISSIONが11日発売したシングル『Seven Deadly Sins』が発売初週で4万1000枚を売り上げ、23日付オリコン週間シングルランキングで初登場2位を獲得した。
今回の順位は、2013年3月に発売され3位を記録した『Emotions』を上回る順位で、シングルにおいては自己最高位となった。
今作は、世界的プロデューサーのドン・ギルモアを迎えて制作されたもの。アニメ『七つの大罪』オープニングテーマ「Seven Deadly Sins」を筆頭に、「ザ・コラーゲン」(資生堂)CMソング「Falling」、新曲「Dive」、そしてBOOM BOOM SATELLITESによる「evils fall」リミックス含む全4曲が収録されている。
- この記事の写真
ありません
![[写真]オオカミが犬ぞりに挑戦](http://www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2015/02/photonews-150218-02-220x221.jpg)
B’z主催Rock Project「UNITE #02」共演者を発表
マンウィズ&milet、白組・紅組の枠組みを超えたボーダレスコラボ:紅白
「NHK紅白」出演者決定、初出場は紅組5組・白組8組
マンウィズ×milet「THE FIRST TAKE」に登場 「絆ノ奇跡」SPな一発撮りを披露
マンウィズ×milet「絆ノ奇跡/コイコガレ」アナログ盤リリース決定
マンウィズ×milet、コラボ新曲で『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』主題歌担当が決定
ドリフェス、3DAYS17組を一挙7時間半で拡大版として放送決定