BTS

 BTSが出演するロッテ「キシリトール」TVCM「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」、「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」 、そして「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」が15日から全国で放映される。

 【動画】笑顔が素敵!BTS主演「キシリトール」TVCM(メイキング&コメント)

 今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」とグローバルスーパースターBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の活動を本格的にスタート。今年は「Good Teeth, Good Smile.」をコンセプトに、「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案。今年のTVCM第1弾として、今年6月10日にリリースされた新アルバム「Proof」のタイトル曲であり、公開初日に計717万8,605回のストリーミングを記録した楽曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」を起用した新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Hot篇」、「XYLITOL×BTS Smile Leisure篇」 、そして「XYLITOL×BTS Smile Mirror篇」の3篇を7月15日から全国でオンエア開始される。

 今年もWEB-CM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season2」を今後公開予定。TVCM3篇に収めきれなかった映像の特別編集版となっている。

BTS

XYLITOL×BTS Smile Hot篇

 ソファに座り、暑そうに手元の雑誌で風を煽るJUNG KOOK。よく見ると、周りには他の6人がソファに集まり、ダンベルを使い思い思いにトレーニングをしています。ちょっと暑苦しいこの状況に嫌気を差したJUNG KOOKは、キシリトールガムをひと噛み。笑顔を見せたその瞬間、なんと魔法が!ハンディ扇風機が手元に現れる。笑顔で涼んでいる様子を羨ましそうに見ていた周りの6人も、キシリトールガムをひと噛み。すると全員の手元にも・・・ではなく、JUNG KOOKの扇風機が大きなサーキュレーターに!サーキュレーターを左右に振ってあげて、全員が仲良く快適に涼むことができた。

XYLITOL×BTS Smile Leisure篇

 RMとJINがリビングに入ると、部屋の一角にビーチパラソルやビーチチェア、浮き輪などを広げ、壁には巨大な海の絵を掲げ、夏気分を満喫しているSUGAとVがいた。そんな散らかった空間で楽しんでいる様子に呆れたRMとJINは、厳しい表情。昨年の「Smile Cleaning篇」に引き続き、また怒られる!とSUGAとVが思った矢先、RMとJINはキシリトールガムを噛んで笑顔をみせる。すると魔法がかかり、ふたりの目元にはサングラスが、そして足元にはボールプールが出現!リビングが更に夏模様に。SUGAとVが驚いていると反対側から聞き慣れない動物の鳴き声が。顔を向けると、J-HOPE、JIMIN、そしてJUNG KOOKが夏らしいグッズを手に、巨大なオウムとの記念撮影を楽しんでいた。

XYLITOL×BTS Smile Mirror篇

 鏡に向かってスマイルをするワールドワイドハンサムとしても名高いJIN。そこにJIMINとJ-HOPEが現れ、背後から声をかける。JINが振り返ると、その笑顔の眩しさにたまらずサングラスをかけるふたり。またリビングで雑誌を広げて立ち話をしているSUGAとVの元へ、JINが眩い笑顔で現れると、その眩しさに慌ててサングラスを着用。そして、JINがキシリトールガム2粒をハートの形に重ねたガムハートにして噛み始めると・・・魔法がかかり、JINの目元にもサングラスが!JINの合図でJ-HOPEとJIMNはダンスを踊り、他のメンバーもリズムに乗りながら旅行支度を始める。全員で仲良くサングラスを付け、素敵な夏の旅行が始まりそうな予感だ。

BTS コメント

 こんにちは。BTSです!

 新CM「Smile」がついに放送開始です!

 (拍手~パチパチパチ)

 お気に入りを見つけて、お楽しみください。

 Smile~!

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)