笑わない設定なのに…草なぎ剛&郷ひろみ共演の「ハミング」TVCMシリーズ第3弾

 草なぎ剛と郷ひろみが共演するCMが公開された。草なぎがメインキャラクターを務めるハミングの「ハミング 消臭実感 抗菌バリア」TVCMシリーズの第3弾。郷が“ハミングの精”として登場。草なぎは笑わない設定だが郷の圧倒的なパワーに堪えきれず「もう笑うのが正解じゃないかと思えた」と振り返った。

 CMは『部屋干しでも消臭実感』篇、『ニオイ菌やっつける』篇、『ハミングは抗菌バリア』篇の3本。これまでのCMのなかでも最もパワフルなプッシュをするハミングの精として郷が登場した。久々の共演に草なぎは「緊張しました」。一方の郷は「すごくリラックスしてできました」

 「笑わない設定」だが圧倒的な郷に笑いを堪えるのに必死の草なぎ。

 草なぎ「いやー、やっぱり郷ひろみさんはすごいなって本当に思いました。今までで一番笑いをこらえるのが大変でした。もう笑っていいやと思って。超越しちゃって。もうこれ笑うのが正解なんじゃないかなと思って。見てないフリするのが無理でした」

 2人が声を揃えて歌う場面もある。「青春を感じる」とにっこりする草なぎ。

 草なぎ「郷さんのアイドルオーラは見習わないといけないなと思いました。アイドルの礎を築いた方のキラキラした空気が漂ってくるというか。そこは見どころじゃないかなと。こっちも歌いたくなってしまうような」

 郷「観てる方は一緒に声を出していただければ嬉しいなっていう風に思うし。自由に自分の中で演技できたっていうのは、たぶん包み込んでくれた草なぎくんの大きさにもよるんじゃないかなって」

 観ている方も思わず笑ってしまうこのCMは29日から放映開始。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)