アイドル
乃木坂46秋元真夏、飛行船体験「こんなに大きいと思わなかった」
乃木坂46秋元真夏が4月30日、岩手県一関市で行われた飛行船「新スーパードライ号」出発セレモニーにゲスト出演。レポーターとして実際に飛行船に乗船し、パイロットに話を聞いた。
『アサヒスーパードライ』のフルリニューアルを記念した飛行船。3月31日から日本全国の飛行をスタート。うち4月29日から5月1日までは仙台エリア上空を飛行した。係留地となる岩手県一関市で仙台エリア飛行の出発セレモニーが行われた。
係留された飛行船を間近に見て「初めて見ました。こんなに大きいと思わなくてびっくりしました」と笑顔を見せた。飛行船の思い出は小さい頃。埼玉県にある実家で窓から見あげた飛行船が印象に残っているといい「人が乗れるとは思ってもいませんでした」と明かした。
この日は係留してある飛行船に乗り込みレポートを行った。整備の都合で飛行は叶わなかったが、パイロットにインタビューを実施。飛行船の速度が遅いため風などの影響を受けやすく天気予報を通常の飛行機よりも3倍チェックすることが明かされるなど、真剣な表情で話を聞いていた。
- 1
- 2







畑芽育、国際音楽賞「MAJ2026」アンバサダーに就任「大変光栄」
乃木坂46井上和、三代目TIFチェアマンに就任「頑張ります!」
A.B.C-Z、HANAら7組が仙台に集結 東北から希望いっぱいのライブを披露
乃木坂46、毎年恒例のバースデーライブ 東京ドームで3デイズ開催
乃木坂46、レア曲だらけのカップリングライブ開催「ここまでグループを継承してきたからこそできたライブ」
乃木坂46・奥田いろは、主演ミュージカル「レイディ・ベス」東京公演初日開幕
乃木坂46、乃木神社で成人式を実施 新成人メンバーは「パカラッパカラッ世代」
【紅白】乃木坂46、11年連続出場「みんなで涙を流して抱き合った」:一問一答
都市型フェス「CENTRAL 2026」開催決定 第一弾出演アーティストにHANAら13組