星野源が7日、最新曲「喜劇」(4月8日配信開始)のジャケット写真を公開した

 同曲は4月9日よりテレビ東京系列で放送開始となるアニメ『SPY×FAMILY』のエンディング主題歌となっており、原作は集英社「少年ジャンプ+」にて2019年3月より連載中で、数々のマンガ賞にも輝き、シリーズ累計発行部数が1,500万部を突破している人気コミック。TVアニメ化はもちろん、星野源が主題歌を務めることが発表されると同時に大きな話題となっている。

 リリースに向け「喜劇」のジャケット写真が7日公開、春の訪れを告げるように乱反射する桜の花の写真が採用された印象的なジャケットとなっている。

「喜劇」ジャケ写

 また、「喜劇」リリースを記念した配信キャンペーンも決定。

 曲のダウンロード購入画面のスクリーンショットか、対象ストリーミングサービスでのライブラリ追加画面のスクリーンショット、そしてLINE MUSICの指定画面を専用の応募フォームに投稿してくれた方の中から抽選で星野源が描き下ろしたイラスト入りのステッカーが抽選で当たるというもの。

星野源描き下ろしイラスト入りステッカー

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)