NiziU「プーマ」とのコラボ第二弾が4月7日からスタート
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」
9人組ガールズグループNiziUと、グローバルスポーツブランド「プーマ」とのコラボキャンペーン第二弾が4月7日からスタートすることが決定した。
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、NiziUを起用し、厚底スニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO(ニュー スタイル ニューユー プーマ アツゾコ)」の第二弾を発表。4月4日に新たなビジュアルが公開された。
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」は、プーマの中でも人気を博している厚底スニーカーにスポットライトをあてたキャンペーン。
本キャンペーンではNiziUの厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージを発信していく。
その第二弾となる今回、「Karmen(カルメン)」、「Skye Wedge(スカイ ウェッジ)」、「CASSIA(カシーア)」などの新しい厚底スニーカーを中心に、引き続き、NiziUがキャンペーンモデルとして登場し、彼女たちらしいポップなスタイリングで見る者を魅了する。
今回、本キャンペーン初となるNiziUが出演するスペシャルムービーも登場。こちらは4月7日より順次公開される予定となる。
スペシャルムービーの中では、メンバーがヘルシーな肌見せや春らしい色合いを取り入れたトレンドファッションをまとい、バリエーション豊かな厚底スニーカーをスタイリッシュに組み合わせたスタイリングを披露。30秒バージョンは、まるでNiziUの秘密基地のようなセットの中で、メンバーに届けられたスニーカーにはしゃいで、思わずリズムを取ってしまうキュートな“足元ダンス”も印象的。
また、4月9日にはメンバーそれぞれのスタイリングをよりフィーチャーしたロングバージョンの映像も公開される。
さらに、4月7日からは、プーマ公式オンラインストア、ABC-MARTオンラインストアでメンバー着用商品を購入すると先着で「#PUMA_ATSUZOKO ビジュアル カード セット」がゲットできる。

NiziU、ニューALが週間アルバムチャートで3冠達成 “女性グループ史上2組目”の快挙も
NiziU初のホールツアー日本武道館2daysでファイナル ツアー完走に涙
NiziU、叶えたい願いを発表 NINAの旅行先にRIKU「オシャレやな」
NiziU・MAYUKA、バースデーサプライズに感激 運転免許取得へ意欲
NiziU、SHIBUYA TSUTAYA1階をジャック 大型POP UPがスタート
「バズリズム LIVE 2025」3週連続で疑似ライブ配信決定
NiziUのRIKU&MIIHIが「EMIS」オープニングイベント、キュートなミニスカルック
「テレ朝ドリフェス」第2弾出演アーティスト11組を発表