BATTLE OF TOKYO、タイトーより初のプライズ商品化が決定
BATTLE OF TOKYO
LDHが仕掛ける総合エンタテインメント・プロジェクト『BATTLE OF TOKYO』のアミューズメント専用景品(プライズ)が7月より展開されることが発表された。『BATTLE OF TOKYO』のプライズ商品化は今回が初めてとなる。
『BATTLE OF TOKYO』は2019年に始動した、音楽、小説、アニメーションなど、さまざまなメディアをクロスオーバーさせ、Jr.EXILE世代のGENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの総勢38名が集結したLDHの次世代総合エンタテインメントプロジェクト。
Jr.EXILE一人ひとりが自ら創造したキャラクターをアバターとし、神出鬼没の怪盗団・MAD JESTERS(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、最強無比の用心棒組織・ROWDY SHOGUN(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、変幻自在のイリュージョン集団・Astro9(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、風狂無頼のハッカーチーム・JIGGY BOYS(BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)の4チームが、大災害から復興を果たした未来都市「超東京」を舞台に、特殊能力バトルを繰り広げる。
今回7月より登場するグッズのラインナップは、BIGクッション、ネームバッジ、プチぬいぐるみマスコットの3商品。BIGクッションは片面に各チームロゴ、もう片面にはキャラクターイラストが大きくデザインされたボリューム感のあるクッションとなっている。
ネームバッジはカバンなどにつけて楽しむことができるアクリル製のバッジ。ぷちぬいぐるみマスコットは可愛らしくデフォルメされたストラップ付きのぬいぐるみマスコットで、カバンにつけて一緒にお出かけできる。
プライズアイテムは9月以降も順次登場とのこと。

グループの垣根を超えたLiKE LEGEND、初の生パフォ なにわ大橋和也「皆さんの熱気がすごすぎて」
EXILE TETSUYA&THE RAMPAGE岩谷が佐渡に上陸 ダンスで子どもたちの夢を応援
GENERATIONS×Da-iCE、コラボシングル配信リリース
SPセッションが実現「a-nation 2025」最終日オフィシャルレポート
GENERATIONS「a-nation」のステージにナイナイ岡村がサプライズ登場 「Choo Choo TRAIN」ロールダンス披露
THE RAMPAGE・川村壱馬、初のメンズビューティアンバサダー「美容がもっと身近に」
TWICEツウィ×THE RAMPAGE吉野北人、心がとろけるような癒しの時間を披露
THE RAMPAGE、くまモンと夢の初共演 コラボダンスを披露
BALLISTIK BOYZ、第二章の幕開けとなる最新EP配信 収録曲「All of You」MV公開