Z世代に絶大な支持を得ている楽曲に携わるクリエイターが集結し、新ユニット「NARROWORLD:ナローワールド」がこの春始動することが23日、発表された。

 NARROWORLDは、手掛けた楽曲のストリーミング / YouTubeの総再生回数1億回を超えるマルチプロデューサー:maeshima soshiと、Spotify台湾バイラルチャートでウィーク/デイリー1位獲得したシンガー&トップライナー:OHTORA、TikTokでバズったBLOOM VASE『CHILDAYS』やsloppy dim『カタコト』のジャケット&MVのアートワークを担当している絵師:Dai/New Jackの3名で結成されたユニット。音楽×動物のアニメーション作品を届けるこの企画は、リリースごとに様々な客演アーティストがキャラクター化し登場する。

 ジャケットに描かれているキャラクターはそれぞれ主要メンバーである3人を表しており、犬:シルマはmaeshima soshi、虎:ラトスはOHTORA、羊:ニックはDai/New Jackとなっている。仲間を増やす為に音楽づくりに励んでいる3匹と新たに出会う動物たちとの間で繰り広げられる物語が今後リリースごとに展開されていく予定だ。

 第一弾のデビュー作となる『NARROWORLDのテーマ』は3/23(水)より配信開始。今作は、NARROWORLDの世界観を表現したインストゥルメンタル曲となっており、また同時に公開されたMusic Videoにはシルマ(犬)・ラトス(虎)・ニック(羊)が森の中を探検しているようなポップで可愛らしい雰囲気を演出している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)