“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが13日、最新のアーティスト写真を公開した。年末に向けて、赤と白の鮮やかなコントラストが目をひくビジュアルとなっている。そして、11月17日(水)に放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2021」に出演することも発表された。

 番組では、13日公開された最新アーティスト写真の新衣装を着用し「PAiNT it BLACK」を歌唱。本楽曲は、挑戦する人の背中を押す歌詞が印象的なロックサウンドの楽曲。競泳女子400メートル個人メドレーで金メダルに輝いた大橋悠依が、レース前に聴いていた楽曲としても話題になった一曲。

 なお、年の瀬の12月3日(金)には、自身最長となる約8時間ライブ『BiSH presents FROM DUSK TiLL DAWN』の映像商品が発売となる。本ライブ映像は、コロナ禍で外出もままならなかった今年の1月1日に「暇なお正月でBiSHを丸ごと楽しんで欲しい」をテーマに配信されたもの。途中加入のハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの初期衣装を新たに制作し、全メンバーが歴代の衣装を着用した超貴重なライブ映像や、新作コント、渡辺淳之介との個別トークなど全て撮り下ろしで構成されている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)