映画・ドラマ
橋本愛、可憐なドレスでレッドカーペット「少しでも楽しいものに」(動画)
第34回東京国際映画祭
『第34回東京国際映画祭』が30日、幕を開けた。同日行われたオープニングセレモニーでは審査委員長のイザベル・ユペールら多彩なゲストがレッドカーペットを歩いた。
フェスティバル・アンバサダーを務める橋本愛は爽やかなドレスをまとい登場。
「この映画祭が皆さんにとって少しでも楽しいものになるように、自分ができることをやりたいという気持ちと、今回面白そうな作品がたくさんあるので、皆さんに知ってもらえるように頑張りたい」と意気込んだ。
今年は126本が上映予定。レッドカーペットには国内外42人が参加した。
- 1
- 2

池田エライザ、高校生役で“すっぴん!?”「これ以上引けるものがない」
橋本愛、ギャルファッションも大好き 高校時代はロリータファッションにハマる
蒔田彩珠、休日はバイク乗り「中型で江ノ島に…」
蒔田彩珠のロリータファッションに橋本愛「超かわいくて眼福でした」と絶賛
山寺宏一、橋本愛は『あまちゃん』から注目「この人はただもんじゃない」
山寺宏一「31年前は何を…?」橋本愛「まだ…〇〇にもなっていないです」
出口夏希、橋本愛に羨望の眼差し「本当にきれい」
森七菜、渋谷を泣きながら帰った オーディションの悔しさで
橋本愛、2年連続の「東京国際映画祭」アンバサダー 映画界の課題と役割に踏み込む