EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属するLDH JAPANが仕掛ける、史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」(読み:アイコンゼット ドリームスフォーチルドレン)が、テレビ東京で10月24日(日)よる9時よりスタートする新番組「~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z」で放送される。この番組のMCを務めるのがテレビ東京で初のMCとなる木梨憲武に決定した。これからの日本のエンターテインメント界に羽ばたいていく未来のスターを見届ける。

 本番組が放送するのは3つのオーディション。まず、本番組の目玉となるのは、LDH JAPANが仕掛ける、史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」に独占密着。テレビ東京とLDH JAPANがタッグを組み未来のアーティストの誕生を追いかける。

 さらに、あいみょん・川崎鷹也など次なるスターシンガーを発掘すべく史上空前のオーディション「弾き語りZオーディション」を開催。弾き語りシンガーの逸材を見つけ出していく。

 そして、「人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション」を開催。2022年スタートのテレ東深夜ドラマの主演オーディションを開催し、人生で一度は経験してみたい“主役の座”…この番組ではそんなシンデレラを大募集。見事主役の座を射止めれば、あの有名俳優との共演も…一夜にして運命が変わるシンデレラは一体、誰の手に。

 また、番組公式SNSも始動。番組では見られない候補者達の素顔や、MC木梨憲武からのコメントなど随時更新を予定。

MC 木梨憲武コメント

この番組から新しいスター達が誕生するオーディション番組!!
全力で応援させて頂きます。

プロデューサー 伊藤隆行コメント

 日曜日のよる9時に久々のオーディション番組ということでオーディション番組といえば今や世界中で行われていますが、日本のメディアではテレビ東京が「ASAYAN」という伝説の番組を放送していたいわば、走り、スタートラインに立っていたと思います。時代の金字塔を建てた番組を越えるような番組にするという熱意を持って番組作りをしています。
MCにはテレビ東京で初のMCとなる木梨憲武さんにオファーをし快く承諾いただきました。 アーティスト活動もされていてクリエイティブな木梨さんには我々と一緒に若い方々を見守っていただければと思っています。

 また今回の番組のメインとして、LDH JAPANさんとタッグを組みまして史上最大規模のオーディションに独占で密着をします。さらに演出・企画のスタッフとして鈴木おさむ氏にも入っていただき一緒に番組を作っていきます。

 今回のオーディションのプロデューサーでもあるEXILE AKIRAさん、EXILE SHOKICHIさん、登坂さん、3人のプロデューサーの姿も追いかけていきます。 たくさんのストーリーが生まれると思いますので、展開がどうなるのか?正直読めません。 3名のプロデューサーの方もアーティストとして活動されていますし、候補生の方ともぶつかり合うこともあると思います。若い方々の夢をどう叶えてあげられるのか?熱くぶつかり合うと思いますが、それぞれの感性で最高のユニットができると思っています。

 iCON Zのオーディション以外にも、TikTokさんとコラボをして弾き語りアーティストを募集したり、テレビ東京の深夜ドラマの主演女優を人生で一度も主役になったことのない一般の方から探すオーディションも準備しています。ネットを中心にバズるアーティストなど2021年、2022年にぴったりなスターをこの番組から産み出してしていきたいと思っています。

 毎週、見ていただかないと結果がわからないような番組になっていると思いますので、 ぜひ注目していただければと思います!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)