[写真]西内まりやがハロウィン仮装パレードに参加

「どぅんつくぱ~音楽の時間~」の”まりやお姉さん”ハロウィン仕様の衣装で登場した西内まりや

 女性ファッション誌『Seventeen』でトップモデルを務める西内まりや(20)が26日、東京・お台場で開催されたイベント『T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY』に出演。2万5000人の観客を前で行ったハロウィンの仮装パレードに参加した。

 ◆写真=小悪魔風衣装でギター弾き語る西内まりや

 西内はこの日、10月からスタートした自身がMCを務めるフジテレビ系新音楽番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』(毎週金曜午後11時放送)の”まりやお姉さん”の衣装にオレンジ色のタイツとマントを着用したハロウィン仕様の衣装で登場。お台場周辺を練り歩いた。

 今回の衣装について西内は「音楽界の妖精をモチーフにしたポップでカラフルな「どぅんつくぱ~音楽の時間~」の衣装を活かしつつ、マントや帽子も付けてハロウィン仕様にしました。来てくれた人にも喜んでもらえて良かったです」とコメント。

 またハロウィンの思い出を聞かれ「昨年は友達とハロウィンパーティーを行って男装をしました。今年もハロウィンパーティーをやれるなら、学校を卒業してから制服を着てないから制服着たいです」と笑顔で語った。

 この日のハロウィンパーティーでは観客からの脚光を浴びたが「最高でした。こんな楽しいハロウィンを過ごしたのは初めてっていうくらい、たくさんの方と共有出来て楽しかったです。凄く楽しくて笑顔に満ち溢れたパーティーだったなと思います」と満足の様子だった。

 前記の通り10月から新番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』でMCを務めている。この番組については「今までに見たことのない衝撃的な番組で、アーティストさん達の見たことない表情が見られます」とアピールした。

 ハロウィンパーティーの後には、黒のライダースジャケットに白のスカート、それに加え小悪魔風の角を頭につけハロウィンを意識した衣装に着替え、3000人の観客の前でライブを行った。8月20日に発売となったデビューシングル「LOVE EVOLUTION」とカップリングの「恋はJ・E・L・L・O」を歌唱。

 さらに、来年発売予定の新曲「7 WONDERS」「Don’t let me down」の2曲をエレキギターを演奏しながら披露。集まった観客を、その可愛らしさとパワフルなパフォーマンスでくぎ付けにした。

この記事の写真
[写真]西内まりやがハロウィン仮装でギター弾き語り
[写真]西内まりやがハロウィン仮装パレードに参加

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)