名古屋発、圧倒的なパフォーマンスを誇るダンス&ボーカルグループCool-X(読み:クールエックス)が、新曲「みらい」を2月1日より配信リリース。あわせて一般公募し選出した119組(238人)の
カップル、恋人の写真・動画を散りばめたハッピーオーラ全開のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 「みらい」は閉塞感漂う時代に、少しでもみんなに笑顔になって欲しいとメンバーが愛をテーマにストレートな歌詞を綴ったファンタジー調のラブソング。

 MVには一般公募し選りすぐった延べ119組(238人)の画像・映像を余す事なく散りばめ、メンバーはそれら素材をバックにピースフルなパフォーマンスシーンを展開。さらにファンに喜んでもらうべくメンバーの「彼女目線」の動画を多数収録。沢山の笑顔と幸せが詰まった内容となっている。

 また、本楽曲は2020年12月に配信されスマッシュヒット中の「ふたり」の続編の意味合いも兼ねており「ふたり」のMVキャストを演じた、若年層に圧倒的人気を誇るインフルエンサー「夢咲ももな」「ぎんしゃむ」やTikTok等SNSを中心に再ブレイク中の「パークマンサー」がMV内にカメオ出演している。

 さらに、本楽曲は第一興商【DAM】2021年2月度のD-Pushにも決定しており、カラオケ映像・DAMチャンネルはもちろん、他、全国の様々な媒体でも展開される予定。

Cool-Xリーダー 前田純基コメント

Cool-X最新曲「みらい」が配信スタートしました!
この曲は昨年の12月7日にリリースした「ふたり」の続編ソングで
ボーカル3人で作詞作曲もやらせていただき
今までのCool-Xにないようなファンタジー調のラブソングになっていますし、
Cool-Xの中でも1番キーの高い歌にもなっています。
MVも初の試みで一般の方からカップルや夫婦の写真・動画を募集して
たくさんの想いが詰まったMVになっています。

状況は変わらず過ごしにくい日々が続いていますが
Cool-Xの「みらい」を通してたくさんの方に
明るく幸せな気持ちになってもらえると嬉しいです。
皆さんの未来は輝いています!是非たくさん聴いてください。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)