エンタメ
米倉涼子、初のブランドアンバサダー「魅力を伝えていきたい」
FENDIジャパン
米倉涼子が19日、都内で行われた『FENDIジャパンブランドアンバサダー就任記者会見』に出席した。
米倉は、日本上陸56年で初めてとなるFENDIジャパンブランドアンバサダーに就任した。「私にとって大変名誉なことです。とてもびっくりしたのと同時にとても嬉しく思っています」と喜んだ。
アンバサダーとして今後は「ワクワクするような企画を『FENDI』さんと共に考えて何かを残して行けたらと思います。伝統のあるブランドで、職人技も知ることが出来ましたので、その製品の良さ、魅力を伝えていきたい」と意気込んだ。
『FENDI」との出会いはモデルを始めた20歳の頃。「その年齢でも大人すぎないデザインもあります。ゴージャスのイメージですが、可愛らしいファー、リュック、ワンピースとか、幅広い年齢の方に使えるアイテムもあります。ロゴも好きです」
この日は、春夏トレンドの白の『FENDI』最新コレクションを着用して臨んだ。「かっちりとしてかっこいいながらも女性らしさもあり、魅力的」と紹介した。
また、新型コロナウイルス禍での自粛期間について聞かれ、「私のなかでは普段の生活とほとんど変わりませんでした。自分にとって何が大切なのか。どうやって時間を有効に使うのか、それを見直す、考えるようになったと思います。学んだ1年でした」
そのうえで、「色んなものが良い方向にいき、今まで通りの生活が出来たら」と祈った。





米倉涼子、深スリットドレスで美脚 キャンギャル時代の20歳の自分へ「幸せな自分がいるよ」
山﨑賢人&米倉涼子、英語で祝辞 スイス高級時計を着け登壇 ビックバンな転機は?
米倉涼子が好きな『ドクターX』のセリフは?「『私、失敗しないので』は言いにくかった」
米倉涼子「ドクターX」集大成、こらえきれず涙「西田さんも…」
米倉涼子&岸部一徳、笑顔で腕組みレカペ 『ドクターX』劇中から飛び出たかのよう
米倉涼子、西田敏行さん追悼「悲しすぎて悲しすぎて」
遠藤憲一が語る『エンジェルフライト』裏テーマは「揺れ動く若者の心の成長」
米倉涼子×松本穂香、海外ロケで2人が感じたこととは
遠藤憲一、米倉涼子はドクターXで溜め込んだものを「全開放した」