エンタメ 紗栄子、バストケア・ブランドのイメージモデルに 「セルノート」バストケアクリーム 編集部 21年01月17日17時40分 紗栄子 モデルとタレントの紗栄子が、バストケアにフォーカスしたD2Cブランド「セルノート」のイメージモデルに起用された。 同ブランドが展開するバストケアクリームのリニューアルに伴い、SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みを行っている紗栄子が起用された。 「女性の象徴ともいえるバストをケアし、裸のありのままの自分らしさを輝かせ、自分自身をエンパワーメントしていく」というブランドコンセプトにも共感。製品の魅力を発信していく。 Photos 記事タグ 紗栄子 > エンタメ> 紗栄子、バストケア・ブランドのイメージモデルに