郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー開幕

全国ツアー初日で熱唱する郷ひろみ。本ツアーでは自分磨きに重点?

 毎年この時期の恒例行事ともなっている歌手の郷ひろみ(58)による全国ツアー『Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End”』が6日、埼玉県越谷市のサンシティホールで幕を開けた。

 5月21日に通算99枚目のシングル『99は終わらない』をリリース。プライベートでは6月23日に利奈夫人との間に双子が誕生するなど公私ともに充実している。郷は「天職である“郷ひろみ”を燃え尽きるまで務めたい」との使命感を抱いているようだ。

 そんな郷が行う毎年恒例のツアー。「1年があっという間で、再び会えることが例年以上に楽しみでした。最初から最後まで、こんな“ひろみ”、あんな“ひろみ”がいるんだ、と来てくれた方に思ってほしい」と楽しみにしていたことを明かした。

 また、「今回のツアーは『99は終わらない』にかけて“Never End”。これからの自分が花開けるように自分を磨いていきたい。全国あっちこっちで、お目にかかれることを楽しみにしています」と意気揚々に語った。

 今回の全国ツアーは全国36カ所、全40公演を予定している。

この記事の写真
郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー開幕<1>
郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー開幕<2>
郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー開幕<3>
郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー開幕<4>

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)