エンタメ
STU48、船上劇場「STU48号」来春をめどに終了 今後は「各地を巡って公演」
STU48が9日、船上劇場「STU48号」について、来春をめどに「役わりを終えさせていただく予定」と発表した。
STU48はこれまで、船上劇場「STU48号」を専用劇場とし公演を行ってきたが「継続的な公演の開催を望まれるファンの皆様の声に応える」ため、今後は「新型コロナウイルス感染防止対策を講じながら、瀬戸内エリアを中心に、会場を固定せずに各地を巡って公演を開催することといたします」と報告。「状況に応じて臨機応変な対応で公演を開催することで、より多くのファンの皆様に会いに行く機会を作って参ります」と伝えた。
また、「これに伴い残念ながら来春をめどに『STU48号』は、その役わりを終えさせていただく予定ですが、海に育てられたSTU48として、引き続きまた違った形で船上や港での活動を進めて参ります」とした。
- Photos
none...
ナンチャン司会「みんなの四国文化祭2025」 アンジェラ・アキ「ふるさとの色」ライブ初披露
加藤茶&高木ブー、純烈と「ザ・ドリフターズ SPメドレー」を披露
STU48、新曲は「傷」だらけの青春ソング 高雄さやかセンター抜擢に「アイドルの寿命が伸びた」
STU48、ショードラ新人賞 演技初挑戦の2.5期生・久留島優果が主演「嬉しい」
STU48、東京ガーデンシアターで8周年記念ライブを開催「歌い踊り繋いでいきたい」
STU48、ラゾーナ川崎でリリイベ開催 曽川咲葵「幸せな気持ちでいっぱいです」
STU48「今の私たちと重なる」新曲から感じたメッセージ
STU48新成人メンバーが成人奉告祭、峯吉愛梨沙ら4人が成長誓う
STU48中村舞×高雄さやか、初体験バレエコアで新たな一面 甘めながら儚さも